プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060528]

だるい、ねむい、気持ち悪い。

だるい、ねむい、気持ち悪い。

だるい、ねむい・・・

× 数週間。毎日この繰り返しである。

書きたい記事はたくさんあるが、
PCの前に座れない。

ごろごろとソファーの上にひっくり返り、

「う~ん、ロックじゃないぜ~」と、ぼやく。


なんだか懐かしいこの感じ。
そして、すこぶるヤな予感。

・・・予感的中。

ママロックは大変なコトになっておりました。→ココ

手放しでは喜べない。
さあさあ、どーするどーする!!??

・・・体調良い時更新しますので、しばしお待ちを!
いつも見てくれる皆さん、ありがとう!

□ おめでた!? by フレ

おめでとっ!子供は何人いても可愛いじゃない♪健康なロックンローラーを育ててください(笑)。

2006-05-28(Sun) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by Shinyan

又、ROCK KIDSの誕生やん!!
良いんでない??出来ることは応援だけだけど・・・
この際手放しで喜んじゃおうよ・・・
ダメ・・・???

2006-05-28(Sun) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]
□ 了解 by ogitetsu

読んでいていて判りました。
健康には気をつけてください。

オギ

2006-05-28(Sun) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]
□ 無理はしないでくださいね by music1969

新しく生まれてくる命のためにも、決して無理せずご自愛ください。
応援しています!

2006-05-28(Sun) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ こんにちは! by ルル

ママロックさまの更新、とても楽しみに待ってました!
久しぶりに更新されていて、喜び勇んで拝見させていただいたら、とてもビックリしました・・・!

私も応援しています!
今の時期はロックしないでもいいです~!お体安静にしてくださいね・・・!
そして時が経ったら、またママロックさまの素晴らしいロック魂を見せてくださいませ・・・!

お待ちしております☆


2006-05-29(Mon) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by リュウ

おおっ!びっくりです・・・・。
でも、良い話なので、体には気をつけてくださいね!
余裕が出来たら、熱い記事の更新、楽しみにしてますよ~。
ではでは!

2006-05-29(Mon) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ そうだったんですか! by 所長

からだ大事にしてくださいね。
更新は自分のペースで、今はからだが一番ですよ。

2006-05-29(Mon) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ まずは、おめでとうございます! by ocean

胎教には、もちろんっ ジャニスですよね♪

季節の変わり目でもあり、お体にはくれぐれも気をつけてください。

2006-05-30(Tue) 01:32 | URL | #SKlGAI62 [ 編集 ]
□  by markunman

お~遅ればせながら、おめでとう!!元気な子を産んでね。っていうか何かおめでたに送るプレゼンを考えないと...。しばし待たれ!です。

2006-06-01(Thu) 01:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ 女の子なら...。 by markunman

ママロックさんのお子さんが元気で生まれますように...。ママロックさんの好きなSuzi Quatroのお宝映像をプレゼンします。ドメインはhttp://markunman.cocolog-nifty.com/rockers/2006/06/ver6suzi_quatro_c2e3.html#search_word=です。喜んでもらえたら、嬉しいな。

2006-06-02(Fri) 23:06 | URL | #jVHfAgrc [ 編集 ]
□ おめでとうございます! by melenge40

恥ずかしながら、ウチも6月の10日前後に、二人目が誕生予定です。うまく行けば同級生かな?お体お大事にして下さいね(^o^)/

2006-06-03(Sat) 03:11 | URL | #b9bweu/g [ 編集 ]
□  by evergreen

おめでとうございます!
自分のことのように、嬉しいです!
大変かとは思いますが、うらやましいです!
お大事にしてくださいね!

2006-06-13(Tue) 08:49 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/105-83e99f45
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

