プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080228]
大好き!P!NK!

I'm Not Dead
I'm Not Dead
posted with amazlet on 08.03.03
P!nk
Virgin/Zomba (2007/12/11)
売り上げランキング: 97326



待ってました!やっぱりカッコいい!

本当にこの人、パンクなのかソウルなのか、ロックなのかわからない。
見た目も歌い方もね。

あえて、非常にポップな土俵を選んで、巨大マーケットでなにかしでかしてやろう!
そんなたくらみが、いつも見え隠れしているP!NK。

深みを増した声は、キャリアへの自信を感じる。

ぜんぜん軸がぶれてない。

こういう人は、何を歌っても変わらない。

ルーツミュージックを愛する人が、「売れ線」でやっていくのって、
相当なエネルギーがいるわけで、下手するとアタマも変になってくる。
(経験者は語る・ママロックは挫折したわ・・・)

強い強い志がないと、やっていけないのがエンターテイメント畑。

彼女のファンは、彼女が露骨にブルーズやソウルを歌うのを待っているはず。
でも、いつまでも「ハズして」欲しい。

だって、根っこの部分は充分に伝わってるもん!


■ ランシドがらみのこの一枚もね→"Try This"


□ へい、、いつの間にか再開してるじゃん by ogitetsu

たまにと思って訪れたら、再開してたんですね。
ウチの子供達も音楽好きなんだけど、俺とは趣味が合わない(当然だけど)。しかし、彼女たちの聞く歌の中でPINKは、好きだ。Youtubeでジャニスのカバーも歌ってたけれど、声にボリュームが合って遜色がない。根性が入ってる感じが好きだ。
でも、顔のピアスは止めて欲しい。

子育て頑張って下さい。

オギテツ

2008-03-06(Thu) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ お久しぶりです!! by ママロック

オギテツさん、ありがとうございます!
覚えていてくれて光栄です!

我が家のコドモらは、
「♪おしりかじりむし~~」とか好きです(泣)

P!NKは、ジャニス役映画化説がありましたね。
もうやったのかも??





2008-03-09(Sun) 08:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ うーん by ogitetsu

俺が聞いたのは、彼女はその映画の出演を断ったという事かな。
俺自身もジャニスの映画なんてもういいよ、と言う感じですねん。
誰も等身大のジャニスなんて描けないんだし。

おしりかじりむし? 聞いたことない歌だけど、楽しそうな歌ですね。
結構、童謡が好きなんですよね、俺。

オギ

2008-03-10(Mon) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by MintWoman

初コメントっす!!!

こんなrockin'Mommyがママ友だったらな~(>_<)
もう、とっくにアタシは救われていただろう(T-T)とか思いつつ、傍ら三歳のコマッシャグレ娘をあやしながら拝見してます(笑)

カッコイイっすね~っ(>_<)
正にアタシも『いつかまたロックンロールを!』と吐き捨てながら子育て&主婦業っすよ…(-.-;)
最近は、ちょいと疲れぎみ……(笑)
しかし、負けじとDollを読み耽りながらrockin'Studyしてます(>_<)!
下手くそGuitarも演れるようになりたいし(T-T)
あ~、フジロック行きたい…

あ!!そいえば!今年は『ロッケンロー・サミット』演らないんでしょうか?!
どうなんだろうか?!
お返事貰えたら嬉しいですっ♪
&更新楽しみにしてますねっ((o(^-^)o))

2008-06-22(Sun) 08:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/113-8fbb295b
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

