プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060119]

猛犬注意。
Raw Power
Iggy Pop & The Stooges

Sony
1997-04-22
売り上げランキング 4,240

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



一曲目で、通り魔に会った気分です。
イギーよ、自らのカラダを傷つけてでも表現したかったことは!?

バリバリ現役のパンクおやじ。
1stはもちろん、90年代のもよいアルバムがたくさんある。
ストゥージズならこの一枚!

■ Amazon 輸入盤・掘り出し市

他にも紹介しています
パンク名盤!
□ ん。 by フレ@ロック好きの行き着く先は…

見事にタイミング合ってます。ちょっと続きそう♪

2006-01-20(Fri) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/65-730aec34

 恥ずかしい話だが、つい最近になってようやくイギー・ポップの「Raw Power」を初めてマジメに聴いた。ガキの頃に聴いたら結構ハマったかもしれないな、なんてちょっともったいない
2006-01-20(Fri) 00:37 | ロック好きの行き着く先は… 
□ 

まだ寝れない 酒が足りない まだ飲もう!季語が入っておりませんが明日もやります。もう五本目(500ml)に突入ですが寒いですね~今日は雪が降るそうです。   どうでもいい
2006-01-29(Sun) 01:56 |  
□ Blow by Blow

音楽の垣根を越えて、色々なジャンルが融合した結果クロスオーバーというジャンルが生まれました。まぁフュージョンといってもいいんだが・・・。この作品は1975年にリリースされた全編インスト作品です。ジェフ・ベックの頑固一徹、偏屈なのにどこか伸縮自在なギタープレイ
2007-09-28(Fri) 05:18 | ロックを極める 
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

