プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051031]
コドモ二人、結婚7年ともなると、
もはや夫婦はオトコとオンナでなくなってくる。

狭い部屋で家族4人で寝ていれば、
その気が無くなって当然だろう。

こちらも疲れているし、ダンナも疲れている。

そんなある晩、ふと隣が生暖かい。
久々に感じる人肌のぬくもり。

え?裸?

「あら~、ダンナその気なのかしら。。」

もう多分夜中の2時は過ぎている。
明日は仕事だろうに。。。
なんだかめんどくさいような、嬉しいような。
私はそっと起きてみる。

もうわかるでしょ。
そうです。ウチの長男が真っ裸で眠っていました。。。
しかもおねしょ。

こんなもんです。毎日が。。。ロックだぜ!

[20051019]
そろそろ親離れか、コドモらは。
ギャーギャー求めていたのに、

自力でずいぶん遠くへ行くようになった。

外の風が寒いと、妙にこちらも寒い。
まとわりつかれても困るけど、
いざ、誰も来ないとスースーする。

寝てる手の上に、わざと手を重ねたりして満足する。
必要ならばチューもいとわない。

あぁ、そういえば恋愛でもそんなことあったっけ。

戻れないって、なんてせつないんだろう。。。
そう書いた人が誰だったか。

[20051017]
あれだけ鳴っていた音が、気がつくと減った。
ラジオ、レコード、そしてCD。

いきもののように増殖し続けた音源は、
さほど場所を取らなくなった。

ブルースからヤマハまで。

何でこんな主婦って忙しいんでしょ。
とにかくやることが山盛り。
押し寄せるルーティーンワーク!

ロックな生活を離れ、早7年。
コドモらに翻弄される日々。

でも、こんなのも悪くはない。
でも、たまに本気で逃げたくなる。

毎日がジレンマ。
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

