プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090509]
パンクでソウル。
当時、小学生だったあたしに衝撃を与えてくれたシンガー。
自分のお父さんだったらちょっと派手過ぎるけど…と思ってた(笑)。

うちのダンナは一回だけセッションしてもらったらしいが、
「歌の力だけででまわりをいいほうにグイグイ引っ張るけん」

そんな歌い手そうそういないよね。
お礼を言いに、仕事をサボって乃木坂まで行ったけど、
先の見えない長蛇の列。
このままではコドモらがひもじい思いをしてしまう!
かなり待っていたけど、残念ながらリタイアしました。
周りの人に「私のぶんまでよろしく伝えてください」と言って。
なんか、皆とてもマナーが良かったな。
静かに、にこやかに、でも、さみしそうに。
改めて、
清志郎さん、ホントにありがとう!
泣けてくるよー

スポンサーサイト
□ おや、おや by ogitetsu

かなり久しぶりの更新ですね。公私共に忙しくされていることと思います。
まあ、子供連れは大変だったでしょう。
ところで、東京に住んでいらっしゃったんですね。僕はてっきり福岡かと…。

ではでは、

オギ

2009-05-14(Thu) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-08(Mon) 10:57 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-22(Tue) 16:25 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/116-fc48dd51
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

