プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051103]
やたら忙しい子育ても、
だんだん手が離れてくると、やはりさびしくなってくる。

手間がかかる赤ちゃん時代の時は、
「あたしってこんなに狂暴だったんだ。。」
と、深く反省するほどイライラしたものだった。

特に一人目の時はね。

二人目はわりとゆとり。

今じゃママ友の連れてる赤ちゃんを見ると、
「あ~、もう、おっぱいタイムは2度と無いんだな。。。」

・・・・もう一人産んでみたい(3人目ということになる)。

がしかし、金が無い。ダンナへの愛もそんなに無い!?
家も無ければ、こちらの仕事だってリストラされそーだ。
なにより、今産んだら、入園する時40か!?

でもでも、もし、許されるとしたら、
違う人のコドモを産んでみたい気もする。

別に不倫してるとか、好きな人がいるとか、
全然そういうことではなく、
例えば外国人との間の子供とか
カッコ良かった元彼の子供とか。
そういうレベルなのだが。

つまり、全く新しい心構えで子育てができそうだな、と
夢見ているんだな。





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/5-5448005b
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

