プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051110]
独身時代は、不摂生極まりない音楽業界に身を置いていた。
朝と夜は逆転、バンド内の人間関係。。
当然、お肌もココロもボロボロである。
いつも喜怒哀楽が激しい毎日で、
まさかコドモを二人ももうけるなどは、到底思っていなかった。

一人目が幼稚園にあがると、
もちまえの「これでいいのだろうか??」精神がわきおこり、
とりあえず自分の自由になるお金を稼ごうと、あれこれ考えた。

音楽以外で好きなもの。。。
古着屋さん? ウェブ作成? お化粧?。。。
そうだ!まつげパーマがよさそうだ!
なぜか小さい頃から毛抜きを持つと燃えたし(笑)。

当時、浜崎あゆみちゃんのおかげで、バッチリまつげが流行りつつあった。
自分自身も、毎日ビューラーでヨイショとまつげを上げていたもんだ。

ひらめいたら勝手に突進するタイプなので、
あらゆるスクールに足を運び、説明を聞く。。
当然、コドモはおばあちゃんにまかせっきりである。

そして、ピンと来た某スクールにて講習を受けて無事修了。
練習あるのみと、何人も友達をモデルにしてかけまくりました。

今は別の仕事で手一杯で、クチコミのみのまつげパーマ師となったけど、
やはり「ひゃ~!目がパッチリした~」などと喜んでもらえると、
こちらもえっへん、の気持ちなのである。

仕事は好きでないと続かない。

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/6-36613ece

よかったら見てください☆
2005-11-05(Sat) 09:55 | 元気☆ 
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

