プロフィール

ママロック

Author:ママロック
もはや10年前、某バンド勝ち抜き合戦にて(笑)マニア受けの歌声を披露したことが。今じゃ、趣味はコドモを叱ること!? 座右の銘は「コドモはパンクだ。。。」

名盤カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元ロックミュージシャン3児の母。 ロック名盤、ブルース、パンク、オルタナ、おすすめアーティストをやりたい放題に語ります★ママも大歓迎!
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060118]

発展途上のエネルギー
London Calling
The Clash

Epic
2000-01-25
売り上げランキング 10,274

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



うーん、1stと迷ったけど、
予定調和を嫌う、クラッシュらしさ・・
そんなパンク精神に敬意を払ってこちら!
典型的「パンク」な曲でなくても、こんなに型破り。

パンクはその生き方なんだ、と改めて納得の一枚。
ホント、好き。

■ Amazon 輸入盤・掘り出し市

他にも紹介しています
パンク名盤!
□ これは!! by Shinyan

もう、どれを聴いても最高!!!
ガキだった頃の、部屋の匂いまで思い出す程の名曲揃い
只今もヘビーローテーション中!!!

2006-02-21(Tue) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ママロック

>Shinyanさん

ありがとうございます!記憶と匂いって、リンクしますよね。
なんか、私も、またまた聴きたくなってきました(笑)。

2006-02-24(Fri) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mamarock.blog31.fc2.com/tb.php/62-cf2ba4e1

 The Clash。ネーミングが最高にかっこいい。数あるパンクバンドの中で本質的なパンクをもっとも表現していたのはクラッシュだけじゃないかなと思ってます。ピストルズはスキャンダ
2006-01-19(Thu) 00:18 | ロック好きの行き着く先は… 

無骨な反逆児 生き様の”矛盾”を指摘さ
2006-01-20(Fri) 19:23 | 美響乱 

今日の朝 former wife に電話した。 まさか娘の名前を変えるなんて暴挙...
2006-02-26(Sun) 05:45 | mars a-priori 
HOME
copyright © 2005 ママロック all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
MTVよりチョイス!

最近のおススメ


Eye to the Telescope

秀逸★ロックねーちゃん


Back to Black

セクシーだな~


I'm Not Dead

大好き!P!NK!

■ 売れ筋チェック!
■ BOXセットチェック!

【広告】

RSSフィード

